カテゴリ:
★★★大切なお知らせ★★★

来年 2016年6月6日(月)をもちまして
店主とわたしは*あまから*を引退いたします。
*あまから*でお会いできる日は、残りあと1年です。
残りの毎日を楽しんでいただけるよう&いけるよう
努力してまいりますので、よろしくお願いいたします(_ _)
↑詳しくは 2015年6月6日* 祝 9周年の記事を!


***************************

≪以下 今日の本文≫

今日も完全 私事ネタwww

今夜、東京の「日比谷野外音楽堂」で、ライブがあるんです。
17歳のときから好きだった
ギターのNAOKI(当時ラフィンノーズというバンド)が
今は別のバンドではありますが、再びここへ立つ日が・・・(/_;)

28年前に、ライブ中に死傷事故があってから
この場所への思い入れは心に深く忘れられるはずもなく。
あれから28年。
その積み重ねたものを抱えて迎える その日です。

毎年その日、ここへ足を運んでいる彼の思いたるや
わたしが想像するに余ると思うのですが
そうやって長く同じ仕事をつづけ、思いを寄せ続け、
待ち続けて、この日が迎えられることに
称賛とねぎらいと敬服の思いで、心を寄せたいです。

2015.7.11 日比谷野外大音楽堂にて
 どんなか見たい人はクリック^^;

あれから後に別のバンドで2回ほど
彼は野音のステージに立っていますが
その2つのバンドであそこに立ったときには
そのバンドの状態もそれぞれに複雑なときだったので...
だから今日こそが、本当に本当に心願成就の日かな、と。

昨日「おめでとうメール」をしたら、すぐ返事をくれて←優しい!
「待ち焦がれた景色が見れそうです。」って、涙モンです。
いや返信もそうだけど、その表現がね、涙モンです。
わたしはもちろん*あまから*!大人ですからね。
そこにいることはできないけれど、長年の思いをもう一度かなえる瞬間。
達成感と待ち焦がれたステージ上からの美しい景色を
味わってほしいと心から願ってやみません。

よかった(T_T) NAOKI ! enjoy everything!! 
広島より その瞬間に心を寄せています^^



★7月11日(土) 「上のメニュー」 はコチラ↓
++++++++++++++++++++++++++
 
・鯛のあら炊き
・中落ちカルビ あぶり焼
・たこの唐揚げ
・焼き鶏ねぎま串
・ミミガー
・いかとセロリの黒胡椒マリネ
・甘長ししとう焼き おろしポン酢で 

・今日の大皿・・・ [ 高野豆腐と卵の ]
 

+++++++++++++++++++++++

今日「アツい」という言葉をはかない人はいないでしょうね^^;
さすがのわたしも汗ダラダラです~~(-_-;)
ご来店の際には、絶対に首からのタオルは必須ですよ!
昨日の金曜は外まで、あふれていっぱいだったけど
今日はあまり予約入っていないんです・・・ さてどうなる?

では今夜も待ってますね  *あまから*で♪

ともこ*


広島ブログ
※広ブロメンバーさまの足跡記念ポチ感謝です。