カテゴリ:

*あまから*に関することなら
もうすこーーしだけ追記してみてもいいっかな?(笑)

なんて今日あたりから、そんな余裕と余力?が少し湧きまして
久しぶりにちょちょっとログインしてみたら・・・
もう2週間以上も放置しているにも関わらず
引退以降にもたくさんのアクセスが続いており
だれかが見てるね~ずっと(笑)
私たちに関心を持ち続けてくれていることに
期待に応えなきゃな芸能人的気質が湧いちゃって
ついついキーボードをたたいちゃいました~ん。 
笑えるwww

みんなわたしたちがよっぽどまったり
毎日休日な人生を送っていると思っているでしょ
ノンノンノンノン~~~(*ノωノ)

あまからを引退した翌日から4日間お掃除をしまくりました。
6月7日はFMとうちの次男坊(有給休暇取得)との4人で。
6月8日はFMと3人で。
6月9日と10日は店主と2人で。
それは10年間積み重なった汚れと
どこにこんなに?!というほどの量の物モノもの...(>_<)
この4日間はずっと真夜中までお店でかたづけかたづけで
通常営業の日々よりも、はるかに疲労しました^^;



自分たちは辞めるんだからそのまま渡したらいいじゃんって
言う人もいたけれど、そこはやっぱり
この場所にお世話になってき続けたんですもんね。
中高生の部活のときのコートや体育館の感じかしら。
苦楽をともにした店舗への御礼な気持と
少しでもきれいにお嫁に出したい思いで
引退から4日間は睡眠時間をけずってがんばりました。

そして「6.11」に向けての準備や段取り
事後処理もろもろにも
相当な時間とパワーを使ったので
もうドロドロに疲れ果ててしまって・・・。
それがやっと昨日今日あたり、人生の休息をしているんだって
体感することができ始めました。

自分の世界の中のもう一方の窓をのぞいてみると
まあまあな嵐の予感とその予兆の風が吹いているのが
ちゃんと見えています。
もう少しの間は見て見ぬふり...と思っても
ここ数日内でもその嵐に飛ばされた石が窓に当たって
ハッとその窓をのぞいてみたりするんだけど^^;

ま 6月中くらいはこんな感じで 
少し今までを振り返ってみたり
6.11のことなどなど後記があってもいいかな なんて
今日は思ってみるので 期待せずにご期待ください♪


それよりも期待はもう目の前に迫った
2代目*あまから*再オープンですよね!!
今ごろ準備にがんばっているはずです。
みんなで応援しよ~~  ↓↓↓
      2代目杏子の*あまから*な日々ブログ