カテゴリ:

★オーナチェンジのお知らせ★
本日をもちまして わたしたち *あまから*を引退いたします。
NEW *あまから*は 6月23日再オープン予定。
詳しくはこの記事をクリック!



-----≪以下 今日の本文≫------

引退までのカウントダウンはついに...  the FINAL!

なんかかっこいいことでも書けるかな~と思いきや
もういろいろ毎日書いてきたので
ついにこの日を迎えたってそんな感じかな^^;

このブログを毎日毎日更新してきたけど
(いや、時たま休むけど)
楽しみにしてくれている人がいると思ったら書かなきゃーって。
そしてあまり手抜きができないタイプなので
これでもまあまあ必死!
そんな毎日も今日で終了... ( ;∀;)

これまでブログを読んでくださった皆々様も
ご来店で支えてくださった皆様も
陰で支えてくださった皆々様も
ありがとうございました。

広島市東区の鉄板居酒屋*あまから*です。
おいしい関西風お好み焼を焼いてくれる
大阪人の店主をサポートする嫁の情報発信♪
メニュー紹介・お知らせ・日々の出来事・プライベートも!

これにてわたしの*あまから*ブログも終了でーーす(_ _)


みなさんお花や記念品 ホントにありがとうございます(_ _)


★6月6日(月) 「上のメニュー」 はコチラ↓
+++++++++++++++++++++++++

あるもので~('◇')ゞ

+++++++++++++++++++++++++

昨夜はお客さんがあふれすぎて、パトカーくる始末^^;
今夜も外にまであふれた場合は、くれぐれも
みなさんお静かに願いますよ^^;

わたしたちの*あまから*最後の日です。
今夜もにっこり*あまから*で、お待ちいたしております♪

ともこ*



★本日0時 *あまから*引退いたします!!★