カテゴリ:
★オーナチェンジのお知らせ★
来月 6月6日で わたしたち *あまから*を引退いたします。
NEW *あまから*は 6月23日再オープン予定。
詳しくはこの記事をクリック!


★10周年&引退パーティの記事はコチラ★
第一次申込は締め切りましたが、追加可!ご連絡ください♪


★次の事業の進捗ブログは、コチラ★  
広島ゲストハウス事業開設準備ブログ「・・・その先へ。」



-----≪以下 今日の本文≫------

今年3月の確定申告電子申請に使いたくって
3月前半あたりに毎日毎日ポストをのぞいて
心待ちにしていたMNC。

しびれをきらし、区役所に駆け込んでみたものの
まだ川崎市の集中センターにある状態が確認され
早くても3月後半でしょうと言われて
今回の確定申告には利用をあきらめたMNC。

そのころの記事はコチラ → 2016.2.24の記事

いまとなってはもう特に使うところもないし
すっかり忘れかかっていた今日このごろに
おもむろに届きましたMNC(・・;) 届くもんだ!



いろいろと赤字の追記スタンプがついてありますが
きっと配布開始からここまでの間に
それに関するFAQの応酬の対応に
たぶん役所もヘキエキ状態なんでしょね^^;
ウチの場合は7月15日までに取りにきなさいとのご指示。
ICチップ入りの新しいIDカードです。
今のうちなら、まだ無料でできると思いますよ~
ついている職や、今後の進路変更などによっては
持っておいたら役立つIDカードなるはずなので
申請していない人 多いみたいだけど
よくよく考えてから、判断したほうがいいですよ(^_-)-☆


★5月21日(金) 「上のメニュー」 はコチラ↓
+++++++++++++++++++++++++

・ぶりのお刺身
・たこの天ぷら
・高宮赤鶏 親鶏タレ焼
・生ハムとアボカドのシーザーサラダ
・さやごと 焼きそら豆
・厚揚げ焼 おろしポン酢で

・和牛と黒豚の煮込みハンバーグ
 あと8人前です♪

(今日の大皿)高野豆腐とえんどう豆の卵とじ♪


☆「まかないカレー」あります☆

+++++++++++++++++++++++++

湘南から単身赴任中のくまちゃんが、おみやげを!
いやくまちゃんの嫁が遊びに広島に来ておみやげを!



「湘南」って文字だけでステキですね。
甘くないおみやげはおつまみにおすそ分けできるので
ありがたいです☆ みんないつもアリガトーーヾ(≧▽≦)/

今日予約はボチボチ2組。
早い時間はテーブル予約満席になりました。
2回転目20時以降 お電話くださいませ!

最近ホントにご祝儀来店というか、お名残り来店というか
ついに始まった感がありますねえ
毎晩、ごった返してます^^; ありがたく感謝♪
さあ今夜も*あまから*楽しもう!


ともこ*

★*あまから*引退まで「あと15日!!」★