カテゴリ:
★オーナチェンジのお知らせ★
来年の6月6日で わたしたち *あまから*を引退いたします。
後継者は決定しておりますので、*あまから*はずっと続きます。
詳しくはこの記事をクリック!


★10周年&引退パーティの記事はコチラ★
申し込みの締め切りは4月30日です。
参加意思のあられる方はお早目のお申込みが助かります♪


★次の事業の進捗ブログは、コチラ★  
広島ゲストハウス事業開設準備ブログ「・・・その先へ。」



-----≪以下 今日の本文≫------

いきなり「たこわさ終了」って^^;?

あれこれ食材を仕入れするときには冷凍品などもあり
それらはもちろん少しまとまったロットで入ります。
が、次の1ロットを仕入れたら、もう6月6日までに
なくなりそうにないものは、もうあえて仕入れを
しないことにしました。
その第1号が「たこわさ」になりました。。。

グランドメニューの定番品では徐々にそういう
メニューが出てくるかと思います。
その都度、マーカー線で消していくことになるでしょう。

アイスも今の在庫がなくなる種類から
終了していきます。

1回大量に仕込む「すじポン」とかもなくなり次第
終了とさせてもらいます。

いろいろと伝授をしていくつもりではありますが
同じようにいかないものや、まったく変わるものも。
そろそろ初代*あまから*食べ納めですよ~


★5月1日(日) 「上のメニュー」 はコチラ↓
+++++++++++++++++++++++++

☆今朝獲れ鮮魚が今日の目玉☆
めばるや鯵をご奉仕価格にて!!

・和牛たたき
・小海老ときくらげの卵炒め
・国産豚もも唐揚げ
・高宮赤鶏の親鶏たれ焼
・かきの南蛮漬け
・厚揚げ焼 おろしポン酢で
・ほたてひもチャンジャ

(大皿)ほうれんそうの白和え


+++++++++++++++++++++++++



どーですか??! いーですね!!^^
今日はお天気もよく、獲れ獲れだったようです!
今日はおかかえ包丁人が包丁もってきてくれて
お刺身にもしてくれるみたい~?! いいね!


ともこ*


★*あまから*引退まで「あと32日!!」★