カテゴリ:
★オーナチェンジのお知らせ★
来年の6月6日で わたしたち *あまから*を引退いたします。
後継者は決定しておりますので、*あまから*はずっと続きます。
詳しくはこの記事をクリック!


★10周年&引退パーティの記事はコチラ★
人数の把握をさせていただきたいので、参加意思のあられるお方は
お早目のお申込みが助かります♪


★次の事業の進捗ブログは、コチラ★  
広島ゲストハウス事業開設準備ブログ「・・・その先へ。」



-----≪以下 今日の本文≫------


あ 「心配」の意味が不明な方はまずコチラから~↓

http://yaplog.jp/lookingforward/archive/20
超長文の3部作+1(-_-;)


↑おかげさまで?!「…その先へ。」のブログのアクセス数は
見たことないような数字をたたきだしておりまして~~^^;
たくさんの人から同情と励ましのお言葉いただきました!
わたしたちの周りは優しい人たちであふれています(;_:)

おかげさまで木金とえっらい忙しくさせてもらって
なんだかあの忌まわしい事故のことがウソのように感じるというか
時間が経つにつれ、頭の中の整理もできつつ
ちょっと開き直ってきましたよ。
時間経過と人間の脳の関わりにちょい感謝?!

そして... わたしたち *あまから*に助けられております。


★3月26日(土) 「上のメニュー」 はコチラ↓
+++++++++++++++++++++++++

☆かきメニュー ラスト入荷しております☆
☆マルハの今朝獲れ鮮魚 入荷します☆

・和牛たたき
・焼き鳥 ねぎま串
・ひとくち穴子天ぷら
・ベビーホタテとグレープフルーツのサラダ
・あさりの酒蒸し
・小海老ときくらげの卵炒め

(大皿)鶏ささみと三つ葉のポン酢和え


+++++++++++++++++++++++++

春の土曜日。いまを楽しもう♪
*あまから*でお会いしましょ^^


ともこ*


★*あまから*引退まで「あと72日!!」★