カテゴリ:
★オーナチェンジのお知らせ★
来年の6月6日で わたしたち *あまから*を引退いたします。
後継者は決定しておりますので、*あまから*はずっと続きます。
詳しくはこの記事をクリック!


★10周年&引退パーティの記事はコチラ★
人数の把握をさせていただきたいので、参加意思のあられるお方は
お早目のお申込みが助かります♪


★次の事業の進捗ブログは、コチラ★  
広島ゲストハウス事業開設準備ブログ「・・・その先へ。」


★わたしたちの引退まで「あと87日!!」★


-----≪以下 今日の本文≫------

遠方過ぎて *あまから*に来れない昔の友人に
わたしのお店はこんな感じよ、と見せてあげるために
こないだサクッと写真を撮りました。by FM



すると、あーーーつくづくわたしたち店内での
写真や歴代アルバイトちゃんたちの
写真みたいなものを撮ってこなかったなあ・・・って(>_<)

昔は旅に出てもあまり自分の入った写真を撮らないくらい
写真に入るのが苦手なわたしでしたが
*あまから*では旅のお土産やみなさんへのご報告も兼ねて
たくさん撮りまくったので、旅の写真はまあまああるのですが・・・。

10年間の間に何枚店内で写真を撮ったかな。
もう8年若いうちに、もう数枚撮っておけばよかったww
それらの歴史の写真は「プロフェッショナル」に
出演するときに使えるんだっただろうに、と思うと
ちょっと残念な気がしてきました。なーんて^^;
って、これまたテレビは絶対出ないですけどね。
・・・それで済むなら^^;
って、まずお呼びもかかんないでしょ^^;


★3月12日(土) 「上のメニュー」 はコチラ↓
++++++++++++++++++++++++++

・焼き鶏皮ポン酢
・小いわし天ぷら
・中落ちカルビあぶり焼
・骨なしやわらか豚足
・ノルウェーサーモン わさび醤油和え
・ほたてひもチャンジャ
・まかないカレー(最終日)

☆かき 入荷いたしております☆

・(大皿)春菊ときのこのおひたし


++++++++++++++++++++++++++

お天気いいけど、なんだか温度が低い?
あったかいものたくさんあります*あまから*


ともこ*