カテゴリ:
★オーナチェンジのお知らせ★
来年の6月6日で わたしたち *あまから*を引退いたします。
後継者は決定しておりますので、*あまから*はずっと続きます。
詳しくはこの記事をクリック!


★10周年&引退パーティの記事はコチラ★
人数の把握をさせていただきたいので、参加意思のあられるお方は
お早目のお申込みが助かります♪


★次の事業の進捗ブログは、コチラ★  
広島ゲストハウス事業開設準備ブログ「・・・その先へ。」



-----≪以下 今日の本文≫------

端的に申し上げれば私たちの「マイナンバーカード」は
まだ川崎市(集中センター的な)にあるらしく
「今年の確定申告には間に合わない」 とのこと。



…言いたいことはあるが、グズグズゆっていても
わたしの確定申告はなんら一歩も前に進まないので
なんのICチップ身分証明も持っていない状態で
宙ぶらりんなわたしは、あのヒト人ひと人でごった返した
確定申告会場に足を運んで、アナログな申告を
する以外には手がないのだ。

なんの価値も持たない住基カード。
それらに関するもろもろのお知らせ郵送。
どれもこれも使えないことに税金を投入。
すべてわたしたちがこれから申告納付する税金で
運営しているはずなのに、なんたるテイタラク。
税金納めようかってのに、eタックスも使えない。
なぜ今、交付を始めてみたりするのだ?! 
こういう時期は外せばいいのではないか?!

おや グズグズゆってる(-_-;)

そんなわけで、次の火曜日は最後のチャンス。
確定申告会場に行ってきましょう。。。 はぁ。


★3月4日(金) 「上のメニュー」 はコチラ↓
++++++++++++++++++++++++++

・たことエリンギのアヒージョ バゲット付き
・高宮赤鶏の親鶏タレ焼き
・かんぱちお刺身
・国産牛ミノ唐揚げ
・生ハムとモッツァレラチーズのピザ

☆ かき 本日入荷いたしました ☆

(大皿)マーボ風あつあげ

++++++++++++++++++++++++++

10日はやいホワイトデーが山陰からやってきました♥



なんということでしょう えびかにさざえ…!
サンキューAクン いつもありがとヾ(≧▽≦)/
もはやチリメンジャコで鯛釣ったみたいになってます。
もーしわけない(_ _)

じゃ今夜も *あまから*でニッコリしよ。
笑う門には福来たるらしいからネ!

ともこ*