カテゴリ:
★オーナチェンジのお知らせ★
来年の6月6日で わたしたち *あまから*を引退いたします。
後継者は決定しておりますので、*あまから*はずっと続きます。
詳しくはこの記事をクリック!


★10周年&引退パーティの記事はコチラ★
人数の把握をさせていただきたいので、参加意思のあられるお方は
お早目のお申込みが助かります♪


★次の事業の進捗ブログは、コチラ★  
広島ゲストハウス事業開設準備ブログ「・・・その先へ。」



-----≪以下 今日の本文≫-----

終わっちゃいますね~~。。。
最後の2月を楽しく終了させていただけそうです♪
2月は飲食店の景気があまり良くない月だと聞きますが
*あまから*の2月は例年悪くありません。
・・・何月があまり良くないかな?
んーー6月とか11月かな?
とにかく住宅街という立地もあって
一般的な傾向があてはまらない感じです^^;
それにも助けられてまいりました。

最後の2月はうるう年で、一日オトクヾ(≧▽≦)/
そして窓の外は・・・
すっごい吹雪になってる~~~~(@_@;)


★2月29日(月) 「上のメニュー」 はコチラ↓
++++++++++++++++++++++++++

・たっぷりタルタルサーモンフライ
・ほたるいかとネギのぬた
・国産牛こうね塩焼き
・親鶏のタレ焼き ←超硬いヨ!^^;
・生ハムとモッツァレラチーズのピザ
・いぶりがっこ

☆本日かきメニューあります☆

(大皿)小松菜とあぶらげとちくわの煮びたし


++++++++++++++++++++++++++

マイナンバーカードがまだ来ないので
それをいったん横に置いといて
今日は妹のダンナサンの確定申告の手伝いで
いろいろと入力していたのだけど

「問題が発生したため、Microsoft Excel for Windows を
終了します。ご不便をおかけして申し訳ありません。」

いやーん 出たわ出たわ こんなん!! 
いきなり終了したわー 勘弁してやーーー(-"-)と思っても
やったとこまで戻ってくれない切ないバージョン。
2時間かけたものが30分くらいぶんしか残っておらず
そこであっという間にやる気ナッシング(-_-;)

さ 週末の*あまから* ガンバロ!

ともこ*