カテゴリ:
★オーナチェンジのお知らせ★
来年の6月6日で わたしたち *あまから*を引退いたします。
後継者は決定しておりますので、*あまから*はずっと続きます。
詳しくはこの記事をクリック!


★10周年&引退パーティの記事はコチラ★
人数の把握をさせていただきたいので、参加意思のあられるお方は
お早目のお申込みが助かります♪


★次の事業の進捗ブログは、コチラ★  
広島ゲストハウス事業開設準備ブログ「・・・その先へ。」



-----≪以下 今日の本文≫-----

「かさご」の納入いただきましたヾ(≧▽≦)/
20尾目標で結果「5」^^;
内輪では「かさご祭りデー」の期待が高まっておりましたが
ある意味での予想どおり^^;

「マスターの喜ぶ顔が見たい!」をスローガンに
昨夜寝ずの釣りを敢行したようですが
5尾のあと、午前1時~午前5時まではノーヒットで
心も身体も凍えたそうで、スローガンを思い出すも
なんのために釣りをしてるのか、よくわからなくなってきて
気温1度の長丁場に終止符を打ったらしいです(笑)
でも、1/4は有言実行してきてくれたので、ま 良し!
↓ほら 店主も笑顔ですよ♪


(でも牛を連れてきたほうが、もっと笑顔になったりする^^;)

サイズがバラバラなので~
せめてそろっている「限定3尾」を早い者勝ちで
「唐揚げ」にいたします!
なにを隠そうわたし「かさごの唐揚げ」の熱烈ファンなので
残りの2尾は、いただいちゃおうっかな~~~(^。^)y-.。o○


★2月27日(土) 「上のメニュー」 はコチラ↓
++++++++++++++++++++++++++

・ぶりのお刺身
・小いわしの天ぷら
・国産牛こうね塩焼き
・親鶏のタレ焼き ←超硬いヨ!^^;
・生ハムとモッツァレラチーズのピザ
・いぶりがっこ

・「マルノ」の かさご唐揚げ!

(大皿)さといもとベーコンと卵のサラダみたいな。


☆かき 入荷しております☆

++++++++++++++++++++++++++

2月最後の週末ですねえ。 冷えてきました。。。
山間部では雪が降りはじめるみたいですよ。
あー さむさむ((+_+))
*あまから*であったまろ♪

ともこ*


広島ブログ