カテゴリ:
★オーナチェンジのお知らせ★
来年の6月6日で わたしたち *あまから*を引退いたします。
後継者は決定しておりますので、*あまから*はずっと続きます。
詳しくはこの記事をクリック!


★10周年&引退パーティの記事はコチラ★
人数によって会場を予約しますのでお早目のお申込みが助かります♪


★次の事業の進捗ブログは、コチラ★  
広島ゲストハウス事業開設準備ブログ「・・・その先へ。」



-----≪以下 今日の本文≫-----

問診のときに聞いたら、わたし同じ症状で
「平成24年1月」から通い始めているようです。
もう何度もブログに登場しました この件^^;
ああもう4年かぁ。。。
今日ドクターに「これは使い痛みでしょうかね?」と
最近思っていることを聞いたら
サラリと「いやこれは、老化現象ですよ」って。ハハ^^;
(それでも「いや違う」とどこかで思っているわたし)

で、この4年間右肩に注射を打ち続けているのです。
ちょっとコワいですよ~ これ。
今ではもうなんかの中毒患者みたいな気持ちになってますからねえ。
この注射を打ってから2ヵ月くらいは
まるでなにもなかったかのように、治ったと錯覚するほどに
うそみたいに痛みがなくなるのですもん。
で、ルルルンと過ごしていると、ただ散らしていただけというのが
わかってくる痛みが始まって、たまらなくなってくると、
「あの薬を打ってほしい…」
そんなワラにすがるような気持ちになるという。

これ最近の元野球選手を思い出しつつ…(-_-;)

うちのだんなさんは苦痛とともに生活するよりも
可能なら痛みを飛ばしてもらって
少しでも快適に毎日を過ごしなさい派 なので
ホイホイ送り出してくれます^^;
でもそれでは少し不安な気持ちも続くので(のちの健康に)
月に2~3回の整体にも通っているという
なんとも金のかかる女です((+_+))


★2月4日(木) 「上のメニュー」 はコチラ↓
++++++++++++++++++++++++++

・真鱈レモンバターソテー
・カマンベールチーズフライ
・焼しいたけ おろしポン酢で
・激辛ソーセージ
・白サバフグの唐揚げ
・国産牛こうね塩焼き

(大皿)ひじきの炊いたん


++++++++++++++++++++++++++


おだやかな一日の終わりに*あまから*
今夜もにっこりお待ちいたしております。

ともこ*


広島ブログ