カテゴリ:


『本日水曜日 営業しています!!
 なので、*あまから* 来てください!
 1日返上しちゃったんで!(笑)』
 


広島市内はたいしたことなかったけど
道中の雪の具合を見たらやっぱりたどり着きそうに
なかったので、まあキャンセルで正解。
だけどお宿の方には急なキャンセルで申し訳ないですね。
気候や災害などでお客さんが減るのは仕方ないことだけど
売上のことを思うと直接の打撃になるので
大変だろうなあと思います(_ _)

*あまから*の日曜の夜は、みなさん遠くに行けなかったのか
積もり始める直前まで
凍りそうな列島大寒波のさなかに
土曜を上回る人・人・人…^^;
近所の*あまから*がワンサカしてました^^
ありがたいことです 感謝(_ _)ウルウル…

特に予定もないのにのんびり正月3連休してるのは
性に合わないので^^; 今日は開けますよ!


★1月27日(水) 「上のメニュー」 はコチラ↓
++++++++++++++++++++++++++

・かんぱちお刺身
・はも天ぷら
・生しいたけチーズ焼き
・激辛ソーセージ
・豚もも唐揚げ
・豆腐チゲ風小鍋

(大皿)高野豆腐としいたけを卵でとじたん


++++++++++++++++++++++++++

温泉につかるかわりに、2日間思いっきり数字を浴びました。
月曜は自宅で深夜3時まで、火曜は22時近くまで会社で
どっぷり税務署向けの作業。
それでもまだ半分も完了しておりません((+_+))
はー どうなることやら。

ではではまた後ほど*あまから*で♪


ともこ*


広島ブログ