カテゴリ:
★オーナチェンジのお知らせ★
来年の6月6日で わたしたち *あまから*を引退いたします。
後継者は決定しておりますので、*あまから*はずっと続きます。
詳しくはこの記事をクリック!



★ 次の事業の進捗ブログは、コチラ ★  
広島ゲストハウス事業開設準備ブログ「・・・その先へ。」



2015~2016
『年末は30日まで営業! 年始は2日から営業!』
※明日12月30日は、23時くらいまでの営業といたします。

※1月2日・3日は土日ですがランチはお休みいたします。
※1月2日・3日は17時半からの営業とさせていただきます。
※1月25日(月)~27日(水)はあまからお正月休みの予定です。


-----≪以下 今日の本文≫-----


12月29日 *あまから*はあと2日!

たった今*あまから*に到着しました~~~。
放置されていた年末調整を仕上げ
年内に還付金をお渡しすることができてホッ^^;
(みなさん大変お待たせいたしました(+_+))
(うちのFMのぶんはまだなんデスけど(・・;))

今日は火曜日なので、予約も特になく静かな雰囲気が…
今日は定休日だと思っている人が少なくないかもしれません。
しかもこの暮れの夕方だしね。
忙しく年始の準備やまだお掃除などしている方も
おられるかもしれませんね。
*あまから*は今日明日と師走営業しますので
「もう外食で済ませちゃお!」となったら
「家でひとりはさみしいな。。。」とか
「呑み足りないわ~3」「人恋しいわ~3」などなど
理由は問いませんのでヾ(≧▽≦)/ *あまから*へどうぞ♪


★12月29日(火) 「上のメニュー」 はコチラ↓
++++++++++++++++++++++++++

・一口あなご天ぷら
・ぶりかま塩焼
・和牛 肉豆腐小鍋
・砂ずりあぶり塩焼
・鉄板で焼くホットポテトサラダ
・福山産 くわいの素揚げ

(大皿)今日もオヤスミだけど~
「Aクンが新鮮な獲れたて?!の鹿肉」を
 差し入れてくれる…んですって(@▽@;)
 天ぷらが一番おいしく召し上がれるらしいので
 …テンシュがテンプラにしてみマス
 イケそうな人にはぜひ試してみていただきたく(_ _)


☆美味しい「かき」も入荷しております☆

++++++++++++++++++++++++++


じゃまたあとで *あまから*で (^_^)/


ともこ*


広島ブログ

※現在お礼のポチ返しはできませんが
 広ブロメンバーさまの足跡記念ポチ感謝です。