カテゴリ:

★オーナチェンジのお知らせ★
来年の6月6日で わたしたち *あまから*を引退いたします。
後継者は決定しておりますので、*あまから*はずっと続きます。
詳しくはこの記事をクリック!





≪以下 今日の本文≫

昨夜は再開早々にたくさんの人にご来店いただき
ありがとうございました!
あんまりバタバタしちゃって、お土産渡す暇もなく~~~(;´・ω・)
レジのところに、北米らしいチョコレートを置いていますから
もらっていってくださいね 一人ひとつづつという
ささやかなお土産ではありますケド(;'∀')
(最近スーツケースの重さ制限が厳しくって、ほんとなんも買えないんすよ)



ばたばたしていたのもあるけれど、ぼーーーーとしていたのもありました。
この時差ボケ、あと数日は続くかもしれません。
とにかくヒドクって・・・ いちばん特異な時間帯とする
21時過ぎくらいにもう目が開けてられなくなるという
前代未聞の珍事を体験しております・・・


★10月25日(日) 「上のメニュー」 はコチラ↓
++++++++++++++++++++++++++

・国産牛 こうね塩焼き ひさびさ入荷!
・ぶりのお刺身
・しいたけチーズ焼き
・シーフードとマッシュルームのアヒージョ
・アスパラとベーコンの黒胡椒炒め
・鉄板で焼く 銀杏
・厚揚げ焼き おろしポン酢で

++++++++++++++++++++++++++

じゃ、今日もお待ちしてますね。
午後4時まで寝ていたともこちゃんは
寝起きの顔でお迎えします(;´∀`)zzz


ともこ*



広島ブログ

※お礼のポチ返しはいまできませんが
 広ブロメンバーさまの足跡記念ポチ感謝です。