カテゴリ:
★今月の12連休 お知らせ★
10月12日(月)~23日(金) 連休いたします。
10月24日(土)17時半より営業します(ランチはお休み)
詳しくはこの記事をクリック。


★オーナチェンジのお知らせ★
来年の6月6日で わたしたち *あまから*を引退いたします。
後継者は決定しておりますので、*あまから*はずっと続きます。
詳しくはこの記事をクリック!


---------------------------------------------------------------


≪以下 今日の本文≫

昼休憩に、スーツケースを引っ張り出しに
いったん自宅へ戻ってきました。
少しずつでも進めないと、あれよという間に
当日を迎えそうで!

んなわけで、今日は私用に時間を取られ
ブログに深い文章もなく・・・^^; って いつもか!


★10月3日(土) 「上のメニュー」 はコチラ↓
++++++++++++++++++++++++++

・ノルウェーサーモンわさび醤油和え
・牛ロース焼肉串
・味付けあぶり豚足
・小えびと生きくらげの卵炒め
・さんまの塩焼き
・れんこんバターソテー
・えびときのこのあんかけ温豆腐
・(大皿の小皿) 里芋の炊いたん

++++++++++++++++++++++++++


今日も夕方になって、さわやかになってきました。
10月最初の土曜日は、あちこちで運動会があったようで
なんだか町がにぎやかしい感じでした。

今日は高校生アルバイトちゃんがお休みですが
2人分シレーっとやっちゃうFMがいるから大丈夫です^^;

ではまた後ほど!


ともこ*



広島ブログ

※広ブロメンバーさまの足跡記念ポチ感謝です。