カテゴリ:
★★★大切なお知らせ★★★
来年 2016年6月6日(月)をもちまして
店主とわたしは*あまから*を引退いたします。
詳しくは 2015年6月6日* 祝 9周年の記事を!


☆あまから後継者は決定いたしましたので 公募締切です☆
この件につきましては、左下「引退と後継!」のカテゴリでご覧ください!

---------------------------------------------------------------


≪以下 今日の本文≫

営業に間に合うように大急ぎで帰ってまいりましたヨ!
15時半に全員で怒涛の掃除仕込みで
なんとか間に合うか~ な勢いで
いまだ包丁ふるってますが、やはり掃除と仕込みを
2時間って少々無理が^^;

ゆったりはできなかったですけど、それでも
なんだか充電した気分でかえってきました。
自分がやりたいことが、あれこれ湧きまくって
箇条書きにしようとノートを買ったのに
モーレツに妄想を噴出させていたら
書きとめることができませんでした。
でも体験してみて、方向性がまたハッキリと
クリアになったというか、もう気持ちがフライング気味^^;

街の中で、戸坂と違った深夜と早朝の騒音は
ゆっくり眠れなくって、目が覚めてしまって
定休日明け目がしょぼしょぼです。
でもなんだか心の奥からみなぎるものが
ドッシリ備わったのは確かです。


★8月25日(水) 「上のメニュー」 はコチラ↓
++++++++++++++++++++++++++

・鯛のお刺身
・牛ロース焼肉串
・さばフグ唐揚げ
・骨付きフランク
・豆腐チゲ風 小鍋
・もずく
・砂ずりあぶり塩焼き
・(大皿の小皿)牛肉とごぼうの炊いたん

++++++++++++++++++++++++++

昨夜の台風15号はまれにみる暴風でしたね。
*あまから*定休日で正解です。 持ってます(^_^)v
そして今日は秋晴れのような心地よい晴天。
*あまから*でにっこりお待ちいたしておりますね。


ともこ*



広島ブログ
※広ブロメンバーさまの足跡記念ポチ感謝です。