カテゴリ:
★★★大切なお知らせ★★★
来年 2016年6月6日(月)をもちまして
店主とわたしは*あまから*を引退いたします。
詳しくは 2015年6月6日* 祝 9周年の記事を!


☆あまから後継者は決定いたしましたので 公募締切です☆
この件につきましては、左下「引退と後継!」のカテゴリでご覧ください!

---------------------------------------------------------------


≪以下 今日の本文≫

最近月曜日の更新率が悪いと自分でも思う(-"-)
そこで言い訳をしてみると、こういうわけです。

月曜日は毎週経理仕事をしに、会社に出勤しているのですが
体がドロドロに疲れてしまっていて
月曜の朝が起きれなくって(-_-;) 自分に甘くたるんでいる(-_-;)
それは最近週末がまあまあ激しく忙しくさせてもらって
体を酷使しているのか?数年前の週末よりも
なんだか忙しくって、なんだか疲労の度合いがアップしてる気が。
すると2人そろって全身がグッタリ疲労して
体の起き上がれなさが、身に染みている感じなんです。
で、結果昼くらいに出勤するので
スタートがずれ込み、エンドが遅くなり、買い物して
*あまから*についたら17時も過ぎ、それから準備したら
あっという間に5時半を迎え、すると月曜日なのに
えっらい人がワンサカ入ってきてくださって
あれよあれよというまに、もう夜 →ブログあきらめ。 みたいな^^;
ま、そんなこんなで、毎日更新を目標としていますが
ままならないときは、そういう感じです。
あー 更新されていないときはそんなときなんだなあと
お察しいただけたらと思います(;´∀`)

昨日は「盆明けの給料日前の月曜日」という設定なので
ちょっと油断していたのですが、よくある不思議な繁忙マンデーでした。
「こんなにたくさんお客さんが来てくれているのに
お店閉めるなんてもったいない~~~!」と昨日も言われましたが

「*あまから*は閉まりませんよ!」


*あまから*は、来年以降もずっと続きますので、
閉まるとかヘンなウワサ流さないでくださいよ~(>_<) ・・・って
なんか最近毎日言ってます・・・‼‼
ついつい閉店してしまいがちと思われるみたいなんですけど
いえいえお客さんが来なくなったら、困りますからね~~~(/ω\)
そして、ちゃんと後継の準備も進んでおりますから
来年以降も楽しみにしていてくださいねっ!

**************

さて 台風15号が吹き荒れる中、こんな日に定休日の私たちは
今夜は「その先」の研修とでも言いますか
広島市内の民宿に泊まりに行ってきまーす。
そこでどういうことをされているのか、どういうことが自分たちには
必要か、お勉強がてら泊まってくるという・・・
なかなか勉強熱心でしょ⁈ ( *´艸`) 
店主が話し合いもそこそこに、寝てしまうんじゃないかが一番心配^^;

ではではまたあとで。


ともこ*



広島ブログ
※広ブロメンバーさまの足跡記念ポチ感謝です。