カテゴリ:
★★★大切なお知らせ★★★
来年 2016年6月6日(月)をもちまして
店主とわたしは*あまから*を引退いたします。
*あまから*でお会いできる日は、残りあと1年です。
残りの毎日を楽しんでいただけるよう&いけるよう
努力してまいりますので、よろしくお願いいたします(_ _)
↑詳しくは 2015年6月6日* 祝 9周年の記事を!


***************************

≪以下 今日の本文≫


口が「ポッカーーン」なんです。
いえ、たいしたことではないのですが・・・
*あまから*の2階に住んでいた飲食店の大将が
おととい見上げたら、いつの間にか
引っ越しをされてたっみたいで、もぬけのカラ?!
帰り際で暗くてよく見えなかったのですが
今日明るい時に見てみたら、やっぱり居ない(・・;)
えーいつの間に?

逆の立場だったら、そんなことないんじゃないかと
思うのでポッカーーーンなんですけど。
そういえば長年いらした隣のコーヒー屋さん夫婦も
いつの間にか引っ越していて、ポッカーーンとしたっけな。
そういうの普通なのかしら。。。
ご近所顔見知りに、ごあいさつとかないのかしら。
いづれも50も60も超えたいいお歳なんですけど
そういうのって、日本人のモラルというか
大人としての振る舞いというか・・・
この歳がこれじゃ「最近の若い子は・・・」なんて
到底言えないわね~ なんて。


★6月24日(水) 「上のメニュー」 はコチラ↓
++++++++++++++++++++++++++

・たこのお刺身
・たちうお天ぷら
・モッツァレラチーズとバジルのピザ
・トントロあぶり塩焼
・牛タンあぶり ねぎ塩レモンだれ
・小いかとセロリの黒こしょうマリネ
・ズッキーニ豚しそ巻


・今日の大皿は・・[なすとえのきの焼きびたしたん]

+++++++++++++++++++++++

昨夜は定休日で7軒はしごの超午前様^^;
こんなこともめずらしいけど
こんなこともたまにはアリかな♪
二日酔いもなく、出てまーす(^_^)/
じゃあまた後ほど *あまから*で♪

ともこ*


広島ブログ