カテゴリ:
早目の時間は、ご予約でいっぱいになってしまいました。
(カウンターとビアガーデン席は空いてます^^)
給料日前(25日前)の週末だというのにめずらしいです。
とはいえ、明日の予約はゼロですけどネ^^;
集うときはふしぎに集中するもんです。。。
夕方19時くらいは、ウギャーってなってるかもしれませんヨ。


★6月20日(土) 「上のメニュー」 はコチラ↓
++++++++++++++++++++++++++

・牛タンあぶり ねぎ塩レモンだれ
・小いかとセロリの黒こしょうマリネ
・砂ずり あぶり塩焼き
・ズッキーニ豚しそ巻
・たこ唐揚げ
・鉄板で焼く 骨なし豚足
・焼きなす

・今日の大皿は・・・[厚揚げと椎茸とわらびの炊いたん]

+++++++++++++++++++++++

雨が上がって、今日は蒸し暑くなりましたね~(*_*)
*あまから*の中も今日はとってもアツいです。
扇風機はまわしてますけど、間に合わないので
みなさん首から下げとくタオル持ってくるようにしてくださいね。
よく汗をかかないって、言われますけど
顔にかかないだけで(女優なんで)、髪から首から背中から
もうダラダラです。 

じゃあまた後ほど *あまから*で♪
ともこ*


広島ブログ