カテゴリ:
フロアマネージャー(FM)について、お知らせしておりませんでしたネ。

高校1年生の3月から卒業までの丸々2年間、
まじめに病気もせず、アルバイトをしてくれて
高校卒業後は、2年間別会社(飲食関係)に就職しました。

が、忙しくなりつつあった*あまから*にはレギュラーが不在で
わたしたちもずいぶん体力と時間を酷使していたので
ふと思い立つように、2年目の秋ごろに、声をかけたのです。
「*あまから*でレギュラーになってくれない?」と。
当時の会社のあまりのブラック度にへこんでいるときだったので
それこそ二つ返事で、事は運び、2013年の春4月1日から
晴れて *あまから*に戻ってきてくれました。

その時にすでに、2016年引退の件も伝えていて
それを承知の上での*あまから*復帰をしてくれました。
そしてわたしたちが2016年に*あまから*を引退し
次のステップへも(その時点での生活環境・条件が許せば・・・だけど)
そのときには、一緒に行きましょう・・・と。

いま思えば、これも運命だっただろうなと感じています。
よく働いてくれる、健康で思いやりのある素敵な子です♪
ということで、FMも一緒に次のステージへ参ります(_ _)
期待に大きく応えてくれることでしょう!
現在 鋭意 語学勉強中www


★6月19日(金) 「上のメニュー」 はコチラ↓
++++++++++++++++++++++++++

・小いわしお刺身 限定数!
・砂ずり あぶり塩焼き
・ズッキーニ豚しそ巻
・たこ唐揚げ
・鉄板で焼く 骨なし豚足
・厚揚げ焼きおろしポン酢で
・もずく酢

・今日の大皿は・・・[なすとえのきの焼きびたし]

+++++++++++++++++++++++

ぎゃーーー 忙しいそがし! どうしてこんなに要領悪いのわたし。
頭の中はこなしたいことでいっぱいなのに!
じゃあこれから*あまから*タイム! また後ほど♪

ともこ*


広島ブログ