カテゴリ:
あす5月23日(土)は21時まで、貸切です。
17時半~18時半くらいまでなら、ご利用可能ですけれど
ちょっと準備がバタバタで、ゆっくりしていただけないと思うので
あまりお勧めいたしません... ご不便をおかけしますが
どうぞご了承くださいませ(_ _)

なんでも「壮行会」と「誕生日会」をサプライズにて催すようなんです。
わたしたちもちょっとドキドキしますね(^^ゞ
そうやって周りの人が「○○クンのために!」と、企画してくれて
時間を作り集まってくれるって、幸せなことですね。
本人の人徳であり、周りの人の人徳でもあり。
あー わたしもそういう人になりたかった^^;

21時以降は別場所での2次会が決まっているようなので
かたづけさせていただいて、21時15分くらいから、ご入店可能です!
土曜の夜ですから、夜はまだまだこれから~!って方の
ご来店をお待ちいたしておりますね。

ちょっと1日早目のお知らせでした(^_^)/


★5月22日(金) 「上のメニュー」 はコチラ↓
++++++++++++++++++++++++++

・かつおのたたきサラダ仕立て
・たこの唐揚げ
・ほっけの開き  
・モッツァレラチーズとバジルのピザ
・激辛ソーセージ
・和牛ミノ あぶり塩焼き
・串揚げ盛り合わせ

・今日の大皿・・・ [ かぶとオイルサーディンのサラダ ] 


++++++++++++++++++++++++++

となりの空き店舗には今日もインド人が視察に来てましたよ。
もうこれでインド人3組目?
いよいよ「インド料理屋さん」になる日も近い?! 
楽しみですね~ 早くだれか入らないかなあ~

ではまた後ほど*あまから*でお会いしましょう♪
see you!


ともこ*


広島ブログ