カテゴリ:
昨日来られたお客様が会計の時に声をかけてくださいまして。
年のころ、40前。 小学生の子供が二人。
奥さんは30代前半?
4人で「あまからスペシャル玉」の大玉と
「もちチーズ玉」をシェアして召し上がったのですけど

『関西風のお好み焼きが美味しいと思ったのは初めてです。』

わたしは思わず、作り笑顔ではなく満面の笑みになりました。
そりゃあ~も~~~嬉しいものです。
ダンナさんが、試行錯誤して完成させたこの生地の味を
目からうろこ的に美味しいと思って
わざわざそれを伝えてくださる人がいるんだって。

初めて見えるお客様だったと思うのですが
久しぶりにそういうコメントいただけて
とっても嬉しくテンション上がりました!

関西風のお好み焼きを、あまりおいしいと思ったことのない人は
ぜひ*あまから*へお越しになってみてくださいね。
わたしはその秘伝の生地は作れませんが、焼くのは上手です♪ 
目からうろこ、しに来てくださいませ(^_-)-☆


★5月21日(木) 「上のメニュー」 はコチラ↓
++++++++++++++++++++++++++

・たこの唐揚げ
・モッツァレラチーズとバジルのピザ
・激辛ソーセージ
・和牛ミノ あぶり塩焼き
・砂ずりあぶり塩焼き
・串揚げ盛り合わせ
・焼きナス

・今日の大皿・・・ [ 厚揚げと破竹の中華風肉味噌炒め ] 


++++++++++++++++++++++++++

この素晴らしい晴天まるで夏!
しかし流れる風は湿気が少なく、五月を感じます。。。
1年で一番いい季節。 テンションあがる~♪

ではまた後ほど*あまから*でお会いしましょう♪


ともこ*


広島ブログ