カテゴリ:
新年は 1月2日の17時半から 営業いたします!
※ テーブルは予約で満席となっておりますが空く時間帯には
  お取りさせていただきますので、ぜひお電話くださいませ!!(_ _)
※ 3日(土)と4日(日)はランチ営業はお休みいたします。

++++++++++++++++++++++++++++++++++

大みそかの今日は頭痛も軽く、自宅でパソコンと向き合っています。
大掃除? 自宅はこれからちょちょい掃除機かけるかな。
旦那さんは自宅の浴室を全力掃除したあと
*あまから*へ向かって行きましたー まだお掃除する箇所が気になるようです。
そうそう 神棚とか普段つつけない部分とか ね。 感心~(p_-)

あ 今年の終わりに この記事の顛末。 → 2014.12.15 記事
12月28日の夜中、*あまから*終了した後にやっとメーカー宛てにメールを送付!
関連する2つの記事を添付して
「年末年始なので、年が明けてからで構いません」と伝えたにもかかわらず
29日にはすぐ電話がかかってまいりまして
30日には東京からバーナーの部署の部長さんがお見えになり
わたしが書いた[すべての損失分]と[気づかなかった損失分]まで
全~~部 現金で補償してくださるとのこと \(゜ロ\)(/ロ゜)/ ワオ!
新品バーナー2台 持ってきていただいたにもかかわらず
「正常に使用できているならば、買わなくても良かったはずの2台目の代金」までも!
東京から帰省ラッシュの中、広島まで来ていただいただけでも恐縮ですのに
いろいろとご丁寧に対応してくださり、まことに恐れ入りました。
このたびは本当にありがとうございましたm(_ _)m



++++++++++++++++++++++++++

さて 昨夜もたくさんのお客様にご来店いただきまして
にぎやかに 2014年ラスト営業が満身創痍終了いたしました。
2014年はこれまでの*あまから*史上の中でも一番忙しくさせていただき
長期休暇もとらせていただき、充実し、恵まれた1年でした。
*あまから*をごひいきにしてくださるみなみなさまに
心より感謝申し上げます (_ _)!!

ではでは 2015年1月2日にまた*あまから*でお会いしましょう~♪
お正月。 人がゆったりお休みのときにがんばるのがサービス業の使命です(^^)/
みなさま どうぞ良い年をお迎えくださいませ!!


ともこ*


広島ブログ