カテゴリ:
  お知らせ
**********************************
あさって 11月22日(土)夕方~21時くらいまで
貸し切りとなりますので、ご注意くださいませ(_ _)
**********************************


31名様の貸し切りです。*あまから*はだいたい正席が
20名様プラスカウンター6席くらいなのですが
お客様がカウンターからなにから自由に動き
使いまわるので、構いませんとおっしゃってくださったので
お受けすることにいたしました。
貸し切り人数としては、*あまから*史上最高です! 感謝
21時以降はもちろん通常どおり営業いたしますので
もしご都合がつきましたら、ぜひお越しくださいませ(_ _)

もう一点!
この土日は「ハンリュウ ウッ…ギャー<゜)))彡」で
フロアマネージャーが両日 大阪か東京へ出張となりますので
かゆいところに手が届きにくいご接待となるやもしれませんが
どうかあしからずご理解いただけましたら幸いです(_ _)
(ご常連の方は、セルフサービスし合いっこで、お願いします ウソ^^;)


さて本日 ★11月20日(木)のグランドメニュー以外はコチラ↓
++++++++++++++++++++++++++

・和牛中落ちカルビ 炙り焼き
・鯵のたたき ねぎポン酢和え
・きぬごし麻婆豆腐風
・生ハムとブラックオリーブのピザ
・焼き鶏 ねぎま串
・焼き銀杏

・今日の大皿を小皿で 小松菜と油揚げとえのきと・・・


++++++++++++++++++++++++++

今日もいいことありました?
わたしはふつう^^;
*あまから*でお待ちしています♪


ともこ*


広島ブログ