カテゴリ:
今週土曜日25日は公民館でお祭りがあって
その流れで女性コーラスのグループが打ち上げ会をされますので
お昼は13時半以降、貸し切りとさせていただきますm(__)m
早い時間はぜんぜん大丈夫なので、ぜひお越しくださいませ。

ちなみに打ち上げ会の内容はサンドイッチとコーヒーのセットで
その日はせっせと20人分のサンドイッチをつくります♪
喫茶店みたいな感じになると思います。
嫌いじゃないので、がんばります(*^^)v


★10月23日(木)のグランドメニュー以外はコチラ↓
++++++++++++++++++++++++++

・ピッツァ マルゲリータ
・たちうお刺身 ねぎポン酢和え
・和牛サッと焼き すきやき仕立て 生卵付
・メキシカンナチョス
・生しいたけチーズ焼き
・串揚げ盛り合わせ
・熊野町産 採れたて焼き枝豆

++++++++++++++++++++++++++

給料日前ということもあって
昨日の水曜日はドップリ静かな夜でした^^;
だれか来てーーー。


ともこ*


広島ブログ