カテゴリ:
いいえ 改装の予定はまったくございません(_ _)
「え・・・? じゃあ・・・」

*****************************************
*あまから*は 9月1日~9月30日の丸々1ヶ月間
文字どおりの「長期休暇」をいただきまして
心の洗濯をする予定でございます。
*****************************************


ついについにのあと2日。 わおー^m^

++++++++++++++++++++

・アメリカ牛 サーロインステーキ
・アメリカ牛ミノ 唐揚げ
・モンゴウいか 塩焼き
・マグロとアボカド わさび醤油で
・さより フライ
・豚バラで巻いたアスパラ
・焼きなす
・砂ずり あぶり塩焼き
・甘とうがらし焼 おろしポン酢で

+++++++++++++++++++

今日は一転いいお天気。
でももう色がもうまるで秋。 
8月とは思えない夏でした。
8月は毎年*あまから*はたくさんの人でにぎわいます。
店内が暑くて熱くてアツいのにありがたいことです(_ _)
今年もいつにも増して、にぎやかな8月だったように思います。
この土日で夏が終わります

今日も予約はチラホラで、まだ間に合います。
テーブルご希望の方はぜひお電話くださいませ。
今日と明日 *あまから*でお待ちいたしております♪

ともこ*


広島ブログ