カテゴリ:
*****************************************
今日を含めて、あと4日で お暇をいただきます。
休暇?研修? いやいや ホントは「心の洗濯」です^^;
*****************************************


まるで見透かしたかのようなタイミング。
わたしたちがニューヨークに行くの知ってて
この時期に出してくれたんでしょう~? くらいの。







付録の別冊には、マンハッタンとブルックリンの
いま旬なスポットが紹介されてまして
いやーガイドブックだけでもおなかいっぱいなのに
もう2週間じゃ財布と胃袋が足りないよー((+_+))
合流する友達とは、5泊アクティブに動き回って
残りの10日間は、のんびり過ごすかな。

※行けなくなりそうだった友達は、いろいろ難付きですが
1週間仕事を休んで、NYに行けることになったみたいです^^;
直前のドンデンガエシがなければ・・・ですが。

++++++++++++++++++++

・アメリカ牛ロース焼肉串
・焼き鶏 ねぎま串
・たこの唐揚げ
・トントロ あぶり塩焼き
・甘とうがらし焼 おろしポン酢で
・はまちのお刺身
・豚バラで巻いたアスパラ

+++++++++++++++++++

ついについにのあと4日。
昨日も平日の割になんやかやで忙しくなりまして
みなさんも「ではまた10月に!気を付けて!」なんて言ってくれて
いよいよしばしの別れを告げる段階です。

今日木曜日 テーブル予約チラホラ。
さあ どんな夜になるでしょ?
あ、明日金曜日、フロアマネージャーは「ハンリュウ キゃーー!」で
東京に出張しますので、不在です。
ピンチヒッターは高校生アルバイトちゃんのAちゃん!
…^_^; 明日こそ、どうなるんやろ?!


ともこ*


広島ブログ