カテゴリ:
*****************************************
来月9月1日~9月30日 長期お休みしますよー!
今日を含めてあと7日!
食べおさめ! 会いおさめ? いかがですかーー♪
*****************************************


来月1ヶ月お休みだと思ったら、*あまから*行っとかなきゃ!!って
食べないのにわざわざ顔見せに、立ち寄ってくれたり
今日も久しぶりにランチを食べに来てくれたり、と
お名残り惜しみ来店の人が、日々顔出してくれますね~
数か月も全然見ないのが、案外フツウな人も
1ヶ月休み、となるとなんだか雰囲気違うみたいなんだよね。
数か月に1度くらいしか来ない人からしたら
*あまから*開いてるか閉まってるかの違いだけなんだけど^^;
いつものお客様もここ数日は「気を付けて行ってきてくださいねー」とか
「楽しんできてくださいねー」とか、*あまから*が1ヶ月も
勝手いたしますのに、みなさんステキな方ばかりです。
*あまから*のお客様に深く深く感謝いたします!

++++++++++++++++++++

・和牛ミノ あぶり塩焼き
・豚バラで巻いたアスパラ
・砂ずり あぶり塩焼き
・たこの唐揚げ
・生しいたけチーズ焼き
・甘とうがらし焼 おろしポン酢で

・小柱とセロリのかき揚げ


+++++++++++++++++++

あ、うちのフロアマネージャーは9月、対岸へ
ボランティア活動に行くことにしました。
もうすでにいろんな団体が立ち上がっていて
実家暮らしのFMにとっては差し迫った生活の心配がないので
それはいいことだと賛成しました。

わたしたち2人は予定通り、見聞を広めに行ってまいりますので
実際の活動に参加することはできませんが
わたしたちにできる形のないお手伝いとして
さっそくアメリカ往復航空券くらいの義援金をさせていただきました。
なにもせずに行くわけにはいきませんので。。。

今日の予約も、チラホラ埋まりかけております。
早い時間のテーブルは全て予約で満席になりましたm(_ _)m
雨も止んだし(まだ降るのかな?天気予報アテにならん!!)
もしかしたら、今日も忙しくなるかも。。。?
まだまだイケます お電話ください♪ 待ってます


ともこ*


広島ブログ