カテゴリ:
**********************************************
丸々1ヶ月も仕事休んで大丈夫なんかいな?! たぶん…
はい *あまから*は 2014年9月1日~30日 休業!


毎日常設していると、この注意書き見えない場合があるみたい?^^;
残す営業あと12日。文章変えていこ^^;
**********************************************

日頃はぜっんぜんグルメとはほど遠く
まかないも外食もありあわせな感じで
食というカテゴリでも浅く上っ面な知識しかなくて
それを生業にしているというのだから
お恥ずかしいこと、はなはだしいのですが…
食べることが好きで(嫌いな人もなかなかいないと思うけど)
そのわりにはあまりゲテものや強烈なものは
苦手ではあるけれど、でも食事が好き。

…いや、もしやもうわたしにとっては「食べること」が
好きなのではなくて
「食事の雰囲気」が好きなだけなのかもしれない^^;
「人の食べている光景」「自分が食べる場所にいる」ということ。

日本や広島にはあまりない雰囲気に身を置いてみたい♪
★メキシコ料理
★キューバ料理
★ギリシャ料理
★アルゼンチン料理
★タイ料理
★スペイン料理
★アフリカ料理
日本にあっても日本アレンジされていない
★中華料理
★韓国料理
★インド料理
★イタリア料理などなど
そしてアメリカでアレンジされまくっている★日本料理。
もちろんアメリカの料理も!ハンバーガーとかカップケーキ
パンケーキ・ベーグルとかワッフルとかエッグベネなんとかとか
そして絶対ニューヨークなステーキも…ね
↓こんなん こんなん! たぶんわたしは2切れで腹いっぱい^^;

※こちらは*あまから*のお料理の画像ではありません

+++++++++++++++++++++++++

・アメリカ牛 リブロースステーキ
・骨なし ひとくち豚足焼き
・生ハムとブラックオリーブのピザ
・さよりの天ぷら
・沖縄産 糸もずく
・小いかと胡瓜の酢の物
・焼きなす
・焼き枝豆枝豆
・親鶏の串焼き にんにく醤油ダレ

++++++++++++++++++++++++++

お盆休み中は連日たくさんのみなさんにきていただいて
ありがとうございました(_ _)!!
おかげさまでファーストクラスに変更です(^_-)-☆ ま そりゃジョーダン
連日激しく縦横動きまくって、年齢でしょうね。
さすがに腿足の付け根が痛くなりました(^_^;)

今日はさすがに休み明けの仕事始めで
*あまから*も静かかな。
今夜はゆるゆるやっていこ。 きてね♪


ともこ*


広島ブログ

↑ 今日もお義理でいいんで (_ _) ↑