カテゴリ:
**********************************************
ご注意ください! 戸坂の*あまから*は
2014年9月1日~30日 なんと長期休暇です!


毎日常設していると、この注意書き見えない場合があるみたい?^^;
残す営業あと14日。文章変えていこ^^;
**********************************************

そんなバカな!!!!

むかしむかしバンクーバーで一緒に住んだり遊んだりしていた
女子友の2人(一人は横浜、一人は西宮)がNY滞在中に
1週間遊びにきてくれる予定なので、3ベッドルームの2バスルーム
デュプレックスで立地がいいのに賃料がまあまあな
素敵なアパートメントを予約していましたが・・・

今日さっき、彼女が仕事に行ったらなんと!
「旅行中のシフトに入ってくれるはずだった同僚が
その日は出られなくなった・・・・と。」なぬ?!
「旦那さんにダメって言われたとかで…」 はぁ?!
なんと、NY行きをあきらめざるを得なくなったらしい…(+_+)
うそのようなホントお話。。。

関西のお花屋さんでもう17年も長く勤めている友人が
たった数日なのに、穴があくのは2日くらいなはずなのに
社長もだれも埋め合わせで助けてくれないって…
現場に出ない社長らしく、ほんといったいどうしてあげたらいいのか。
飛行機もアパートもミュージカルのチケットも
キャンセル・変更が効かないのですべてパァ;
ああそんなバカな。
彼女たちが来るのは9月10日から15日。
もう少し先のことなので、なんとかなってくれたら
いいんだけどなぁ(;_:)

+++++++++++++++++++++++++

・アメリカ牛リブロースステーキ
・高宮町赤鶏の親鶏 串焼き にんにく醤油だれ
・モッツァレラチーズとバジルのピザ
・メキシカンタコスロール
・ミミガー
・さよりのフライ
・沖縄産 糸もずく

・甘とうがらし焼き おろしポン酢
・焼き枝豆
・焼きナス

++++++++++++++++++++++++++

さてとお天気ナナメ続きのお盆も後半。
いかがお過ごしでしょうか?
今日の*あまから* テーブルは早い時間は満席になりました!
カウンター席も数席、予約いただいています^^;
8時半過ぎくらいからなら、テーブルも空くかもしれません。

気合いれて後半がんばっていこ♪
ではではまた後ほど。。。

ともこ*


広島ブログ

↑ 盆々(_ _)押々 ↑