カテゴリ:
**********************************************
2014年9月1日~30日 *あまから* は 長期休暇いたします。
旅先は ○○○○ です!(詳しくは「旅カテゴリー」にて)
[旅じたく日記][旅日記]を公開しています!!
 【2010年8月のカナダ旅日記】
 【2012年8月のヨーロッパ旅日記】も 振り返って見てね
**********************************************

いや 「涼しい」という言葉は違うか?
今日の暑さは昨日おとといより「ずいぶんマシ」ですね。
なんでも、気温はそれなりにあるらしいのですが
今日は湿度がすごく低いんですって。
だから体感温度がまったく違うんですって。
なるほどね~~ いいね この空気感。
どおりでわたしのヘアーセンサーがゼンマイにならないわけだ。

だからといって、ウッカリ水分を取るのを忘れたら
これまた熱中症の原因になるらしいので
昨日おとといほど暑さを感じなくても
こまめな給水を心がけましょう ←って気象庁か。

サーロインステーキがよく売れました!
けっこう仕入れたつもりなのに、この暑い週末で
あっという間に売り切れました。
アツい *あまから*で、ガッツリお肉!!
これぞ元気のススメです♪
うーむ もっと仕入れとくべきだった。。。

+++++++++++++++++++++++++

・六白黒豚の唐揚げ
・生ハムとアボカド入り ポテトサラダ
・もんごういか塩焼き
・さよりのフライ
・海老チーズ春巻き
・親鶏の串焼き にんにく醤油ダレ(残りわずか!2)
・焼き枝豆

・今日のサービス小皿(酢の物)


++++++++++++++++++++++++++

さ、明日は*あまから*の定休日。
すこしこの週末の疲労をいやさねばなりません。
やっぱり適度な休息をしてこそ
心豊かな接客につながるでしょう?
逆にひどく疲れたままでいると、お仕事が雑になる。。。
そうしているつもりはありませんが、そんなもんだと思われます。
未熟な人間なもんで^^;
みなさんも充実したいいお休みをとって
いいお仕事につなげていただきたいものです♪
*あまから*の週末。 にっこりでお待ち申し上げております♪

ともこ*


広島ブログ

↑ 今日もお義理でいいんで (_ _) ↑