カテゴリ:
**********************************************
2014年9月1日~30日 *あまから* は 長期休暇いたします。
旅先は ○○○○ です!(詳しくは「旅カテゴリー」にて)
[旅じたく日記][旅日記]を公開しています!!
 【2010年8月のカナダ旅日記】
 【2012年8月のヨーロッパ旅日記】も 振り返って見てね
**********************************************

そんなわけで四苦八苦気味ながらもほぼ全行程の
お泊り場所が決まりました。

ワシントンDC 9/3~9/7 4泊5日
キーウエスト 9/7~9/9 2泊3日
ニューヨーク 9/9~9/24 1泊+5泊+9泊=15泊
サンフランシスコ 9/24~9/27 3泊4日

※ニューヨークは3回もお引っ越し。
友人2人と5泊するアパートは、その前日の1泊が取れなかったのです。
ですから、彼女たちより1日早くニューヨークに到着する
わたしたち二人は、1泊ホテル泊まりです。
ま、1つ多めの宿泊施設が体験できるってことで
楽しみましょう♪

しかし星の数ほどあるニューヨークのホテルは激高!!!!!
たった1泊なので、ぜいたくに?
いや、ほとんど滞在時間がないんだから、チープに抑える?
どっちもアリな考えだけど、「まずは引っ越し先に近い」
「適度な立地と治安」「適度なクオリティ」
「異常に狭いのと、異常に古いのは今回は遠慮」
「1人1泊3万が普通レベル、なのはムリ」
などなどから、たった1泊なのにものすごく何日もサーフィンして
するとクレジットカードのディスカウントクーポンが使える
上記の条件を全部カバーする、その上に「朝食」までついたものを発見。
引っ越し先まで歩いて行ける、その近隣では稀有な1件!
星の数とは文字通りえ、まさに星の数ほどありましたが
お値段高くても、けっこう完売しているところも多く
さすが世界のニューヨークと思ったのでした。

この予約は ↓ さらに大手宿泊予約サイトのこちらでゲット




おや? サンフランシスコ?
その話はまた後日。。。

          
+++++++++++++++++++++++++

・サーロインステーキ
・かんぱちお刺身
・メキシカンロール サルサディップ付き
・もろきゅう
・もんごういか塩焼き
・さよりの天ぷら
・沖縄産 糸もずく

++++++++++++++++++++++++++

猛暑酷暑激暑!!
毎日のお仕事、本当にお疲れ様です!!
暑いアツい職場の方、お察しもうしあげます。
冷たいものをチョロっと食べるのでは
疲れは取れません 元気になりません!
*あまから*店主のように通年食欲たっぷりで
元気に夏を乗り切りましょう!
いや、これはもう気合いの問題?

鉄板前!わたしたちもガンバってます!


ともこ*


広島ブログ

↑ 今日もお義理のクリック お願いします(_ _) ↑