カテゴリ:
***************************************************
2014年9月1日~30日 *あまから* は 長期休暇いたします。
旅先も決定しました。(4月8日の記事にて)
左下のカテゴリ「旅あちこち」では随時
[旅じたく日記][旅日記]を公開いたしています!!

【2010年8月のカナダ旅日記】
【2012年8月のヨーロッパ旅日記】も見てね^m^
***************************************************

あ、ついでに言えば「すごく儲かっているんですね~」と
ひんぱんに声をかけられますけど^^;
うーーん 存続しているのだから、儲かってなくはないんでしょうけど
「すごく」ってレベルではないと思われ^^;
だってヘキ地のしがない20席程度の飲食店^^;
1日平均人数×単価×約25日=ほら。 つか、ワオ。
そのうえ原価率が4割近くいってる^^;

だからきっとこれだ。
その他のお店にかかる経費を相当ケチケチしといて
しかもプライベートであまり使うほうではないので~
「呑まない・吸わない・打たない・買わない」
1ヶ月平均の食費・嗜好品・遊興費×12月×2人×2年=旅行費用→ほら。
ご子息2人は職に就いたので今ではもうお金をかからないし~
そうね、かかるといえばわたしの医療関係費用が大量?(-"-)
あとわたしの衝動買い:オシャレ関係^^;
ま、とにかく平均の大人に比べて、普段使わないぶん
こんなふうに数年に1度の機会にまわしておる、という感じと思われ。
旅行だって大きな水もので形に残るものではありませんが
それがわたしたち2人のお金の楽しみ方です♪

てゆうか、だれに言いわけしてるのかしら?
いやあんまり豪勢豪華贅沢セレブみたいに
言ってくださるんですけどそうでもないけどなぁ~ って。

なぜかそんなことをツラツラ書いてみる、そんな休日。


広島ブログ

↑  お休みものぞいてくれてありやとやんす( ̄ー+ ̄)~
 

by ともこ*