カテゴリ:
***********************************************
4月29日(火)は火曜日祝日ですので営業いたします。
振替で4月30日(水)を定休日とさせていただきます。
***********************************************



今日は朝っぱらから自宅周辺を賑やかしながら
救急車にて、市内某総合病院へ運んでもらい
人相が変わるほどの痛みのわりには再び「腸炎?」
「胆石もありますが、その痛みではないみたいですね・・・」みたいな
ハテナが付く感じの診断で
CTやら、エコーやら、痛みどめやら、抗生物質やらで
「入院しなくて大丈夫でしょう。明日、再診に来てください。」ということになり
けっこうな額の3割を負担して、先ほど帰宅・・・ 
ハァ。。。 つかれた。 痛づかれ。。。
流行性のナニナニ菌とかではないようです。
今日はひさしぶりのお休みでいろいろすることあったのだけど
どうやら安静にしておきます シュン(/_;)

そしてとばっちりでかわいそうなのはだんなさん。
無理やり起こされたうえに、ご近所に会釈しながら同乗して
朝ごはんも食べられないまま、数時間も待ち続けて、
かわいそうに少々憔悴^^;
しかしながら故障した鉄板の業者さんがくるので
午後からは*あまから*へ行ってしまいました~ スマヌ(T_T)

明日は「鉄板」も「ともこちゃん」も
すこしマシになって、ちゃんと営業できたらいいな。

そんな休日。

広島ブログ

↑  お休みものぞいてくれてありやとやんす( ̄ー+ ̄)~
 

by ともこ*