カテゴリ:
***************************************************
2014年9月1日~30日 *あまから* は 長期休暇いたします。
旅先も決定しました。(4月8日の記事にて)
左下のカテゴリ「旅あちこち」では随時
[旅じたく日記][旅日記]を公開いたしております!!
***************************************************

今日が25日で給料日でかつここからGW連休突入~~!!
なんて幸せな人がこの世に何人いるのでしょうか~。
*あまから*などのサービス業は人様がお休みの時に
がんばる職種ですので、お休みとは縁遠いわけですが
お天気もいいし、お休みの方は楽しんでもらいたいですね。

*あまから*は次の火曜日は祝日のため
営業ですから1日長い1週間となるわけです。
いまのところ、か細い気合は十分です!!

++++++++++++++++++++++++++

・和牛ミノ あぶり塩焼き
・アジのお刺身
・小海老とキヌサヤの卵炒め
・豚バラねぎ◎串 あまからダレ
・かつおたたき サラダ仕立て
・トルティーヤチップス ←スナックつまみ!
・たっぷりクレソンと生ハムのサラダ
・ハマチかま 塩焼き

++++++++++++++++++++++++++

「母の母の妹の娘の娘」の連絡先がわかりました。
サンフランシスコの隣町に住んでいて
わたしと同い年くらいで、向こう生まれの向こう育ちだから
血は生粋の日本人だけど「日本語」がゼロなので
ちょっと英語でお手紙でも書いてみようと思っています。
2か月くらいかかるかもしれません^^; でも楽しみ。


広島ブログ

↑  そんな記事にもクリックをm(_ _)m ↑

 
by ともこ*