カテゴリ:
9月をひと月お休みすることは
いまはまだブログにしかアナウンスしていないので
ブログを見ないお客様にはまだ伝わっていませんが
特になんの反響もございませんです^^;はい。
きっと貼り出しても・・・ 
*あまから*のお客さん、このテのびっくりには慣れてます♪

なぜ9月か?
時間がゆっくりとれる時に書きましょう~( ..)φ.....
 ↑ それはいったいいつか??! 

++++++++++++

・アメリカ牛ロース焼肉串
・はまちのお刺身
・大山鶏グリル ゆず胡椒添え
・生しいたけ焼き おろしポン酢で
・豚バラで巻いたアスパラ

・さや付 焼きそら豆

広島ではそら豆の花さえ、まだ咲いていないのに
このそら豆は「鹿児島」からやってきました。
店主がグリルでていねいに焼きます。
自分でむいて食べてくださいね^^

++++++++++

今日はついにわたしの首から巻き物が取れました!
(朝、洗面所にストーブはつけるケド。トーゼン)
広島は23℃くらいまであがったらしいですね。
いよいよ本物の春。
景気も良いみたいですね。*あまから*もまずまずムフフ(^ー^)

こんな心地よい1日がありましょうか?!
1日1日をかみしめて、味わいましょう 
*あまから*でにっこりしてお待ちしてますね。


広島ブログ

↑毎日のクリックに感謝 ↑


by ともこ*