カテゴリ:
日本酒、意外と好きな人が多くて
特に冬の時期はお燗ができて体が温まるので
なんやかんやで結構出るもんなんですね。
この冬は特に日本酒の出が速いです。

わたしはオチョコ一杯で真っ赤になりますけどね
味はキライじゃないんです。
もっと呑めたらいいなぁと思うのですが
この歳でやっとこのくらいですから
これ以上成長することはないと思われます^^;
もっとお客さんくらいハツラツと美味しく呑みたいもんデス。

【真澄】 奥伝寒造り
長野のお酒で落ち着いた飲み口のお酒です。
杜氏さんのコメントには「ご飯を食べているような純米酒を
めざしている」そうで、和風のお料理に合うようです。
サブタイトルに「癒し系の純米酒」とありました。 ぜひ一献。



++++++++++++

★かきが入荷しました★ 
 さらに大粒になってきまして、これ完全赤字です(*_*)
 粒の大きさが時期的にもコントロールできないみたいなので
 ちょっとお値段もしくは粒数を
 再考させていただくことになりそうです

・ぶり大根
・生ハムとアボカドのシーザーサラダ
・あさりの酒蒸し
・生しいたけチーズ焼き
・ぼんじり串
・豚バラ梅しそ焼き
・海老ときのこのあんかけ湯豆腐
・焼き銀杏

+++++++++++

お天気ちょっと悪い感じですねー。
でもわたしの脳は一仕事終えて、晴れっとしてますヽ(^o^)丿
あーーー 飲みに行こっっと。
お その前に整形外科と歯科と婦人科。。。
ちなみに平成25年の医療費は98,000円くらいで
控除の対象にはなりませんでした^^;
ただお金かかりまくっただけ~~~ 9割ワタシ(-_-)
そうそう美容院ももう3か月以上行っとらんわ

ではでは*あまから*の週明けです。
今夜はどなたとお会いできるかしらん?
*あまから*でにっこりお待ちいたしております♪


広島ブログ

↑↑↑
いつもクリックしてくれてありがとございます!

  
by ともこ*