カテゴリ:
昨夜のフィギュア女子フリーでは
真央ちゃんの滑走順が早すぎて
帰ってたら間に合わないので
結局*あまから*で見ました 1時半過ぎ。
しかもだんなさんのケータイで・・・ ち・ちいさい^^;
小さすぎたことが良かったかも、というのも
なんだか不安で直視に耐えなかったというか。
だけど無事でホッ! 
それから家に帰って風呂入ってまたテレビ前。
最終グループの6人は全員もうすごい感じで
やっぱりね~~~とそれも納得。
結局最後の最後4時半まで見てしまったのでした眠。。。

++++++++++++

★「能美島産 かき」入荷しております★

・めばちマグロ お刺身
・牛ミノ あぶり塩焼
・さより天ぷら
・豚バラ梅しそ焼き
・砂ずり あぶり塩焼
・生ハムとアボカドのシーザーサラダ
・海老ときのこのあんかけ湯豆腐
・焼き銀杏

・おでんに「かぶ」「たけのこ」入りました!

+++++++++++

おだやかなお天気の1日でした。
夜遅くにはすごく冷え込むそうですが
お昼間はなんだか春でも来るんじゃないかってくらいの
気温 広島のありがたいお天気です。
今日もがんばって働きました!
今日もがんばってしっかり働きました?


今夜も*あまから*でお待ちいたしております♪


広島ブログ


オリンピック特需まだまだまだまだクリック! ↑

  
by ともこ*