カテゴリ:
本日*あまから*は定休日をいただいております。

***********************************************
お知らせ: 今週土曜日2月1日のランチは『貸し切り』です!
***********************************************

今日は朝から晩まで自宅事務机にかじりつき予定!
忙しくなったんですね、きっと。経理ごとが進んでなさすぎで
もう山盛りてんこ盛りですからネ^^;

先週京都で会った長男は、ちょうどその夕食時から
風邪気味って言ってて、そうとうしんどそうでしたが
どうやらインフルエンザだったらしく・・・ !!
わたしのは調べてもらっていないからわからないけど
しゃべったり動いたりすると咳き込んで熱があがるので
今日は静かにデスクワークをもりもり進めようと思います。

かたやダンナさんは買い出しや銀行、お店の掃除。
夜はともこちゃんに鍋でも作ってあげる予定です^^;

そんな休日。

広島ブログ

↑  お休みものぞいてくれてありやとやんす( ̄ー+ ̄)~