カテゴリ:
わたしの病状はといえば「平行線」。。。^_^;?
おととい昨日と早退させてもらって
いつもより早く寝て休息をしたつもりなのですが
年齢のせいか、ちーともよくならないっ ごほごほゲホッ・・・

今日は会社に出て月末締切のある事務仕事。
あーーー書類や数字みるとただでさえ熱が・・・
咳止めや痛み止めや一発液などの注入で
なんだかトロリンぼやや~ん。。。 まぶたが重痛いの。
こんなんじゃ「にっこり待ってます♪」なんて言えない(-_-)
「それでもかまわない」って方、お待ちしてます^^;

+++++++++

・ゲソ唐揚げ
・たらちり小鍋
・砂ずりあぶり塩焼き
・生しいたけチーズ焼き
・鉄板で焼く ホットポテトサラダ
・モッツァレラチーズとバジルのピザ
・海老ときのこのあんかけ湯豆腐

+++++++++++

みなさん、差し入れどうもありがと。
今夜も気力で乗り切りまっす<(`^´)>

広島ブログ


↑ お情けのお見舞いクリック♪ ↑

  
by ともこ*