カテゴリ:
先日の連休でいろんな人に会ったら
みんながみんな、お土産を持たせてくれて
行く前より断然荷物が大増量!
ありがとありがとーーー<(_ _)>すみません!! 
↓ツヅラを開けたら、この量です!!



そーとーたくさんあるので
「ブログ、見ましたけどたくさんありますね^^;」って
って声かけてください。
少しづつおすそ分けさせていただきます。
ってか、分けさせてくださいませ。 

その中でも変わったものはコチラ ↓



「RAHAT LOKUM」 読み方不明^^; 
1日目に合った添乗員時代の友人は、いまでも添乗員で
その日イスタンブールから関空に到着した足で
京都まで来てくれました。 ちゃんとお土産もって♪
伝統的なお菓子らしいんですよ。
食べたことあるような、ないような。。。 でも甘い^^;
「トルコのお菓子、味見してみたいなー」って声かけてくださいませ。
20人以上は試食できます^^;

+++++++++

・たらちり小鍋
・小いわし天ぷら
・鉄板で焼く ホットポテトサラダ
・モッツァレラチーズ トマト なすのグラタン
・ミミガー唐揚げ
・激辛ソーセージ
・海老ときのこのあんかけ湯豆腐

+++++++++++

今日はあったかかったですね~。
寒がりのわたしも今日はすこし快適でした。
疲れも少し抜けてきましたよ。

あ!! 今日から「ダイエット宣言」です!!!
腹回りがえらいことになってきました。
やせてるって言われますけど、顔とかに肉がつかないから
そう見えるだけで「脱いだらスゴイんです。」
目標体重まではガンバリます。
・・・公表しないと、自分にとことん甘い人なんで^^;

うららかな1日の終わりには *あまから*でお会いしましょう!

広島ブログ


↑ クリック1日1回 ありがとう♪ ↑

  
by ともこ*