カテゴリ:
ブログの更新ができないまま
29日(日)が終わってしまいました。。。((+_+))

めずらしくランチが忙しくなって
材料があれこれなくなってしまい
仕込みもままならぬまま夕方に突入~
今夜も早い時間帯からテーブルもカウンターも予約で満席!!
・・・で、怒涛のように、いま本日を終えてしまいました感謝<(_ _)>!!
いつもブログを楽しみにしてくださっている方、遅くなりました~~~^^;

個人的には自宅のこととか、まったくの手つかずで
通常の忙しい日々を過ごしているだけな感じで
なんだか年末年始って気もしないのですが
「良いお年をお迎えください」「来年もよろしくお願いいたします」
などという言葉を本格的に繰り返した1日で
いよいよ今年も終わりだな~と実感です。

さてあとは1日、がんばるのみ!・・・今年は!
最後の1日、楽しもう(*^。^*)


広島ブログ


↑ さあ 今年最後のクリックを!

  
by ともこ*