カテゴリ:
2日間休みました~*あまから*。
1日目は自宅を掃除などして、自宅で友人を招いての
ちょっと早めの忘年会♪
10人くらいの来客でごった返した我が家^^;
楽しい時間を過ごしました~~~♪

そして、心配していたインフルエンザの副反応もなく
2日目には年に1度あるかないかの
「外出ゼロ予定ゼロのまったりすっぴんデー」で
朝から晩までパジャマのまんまでダラダラしました。
1日雨が降っていたようなので、家でぬくぬく、よかった。

さて今日の*あまから*は・・・
+++++++++

・和牛 炙り焼肉 おいしいのをちょっと。
・さきいか天ぷら
・生しいたけ チーズ焼き
・海老ときのこのあんかけ湯豆腐
・焼き鳥 ねぎま串
・かます 一夜干し
・福山産 チビくわいちゃん唐揚げ

・ま さ かの「あまからのたこ焼!」



今日明日限定で「たこ焼き」焼いちゃいますよ~~♪
しかも自宅用のたこ焼き器で小粒ちゃんです。

+++++++++

今日はわたしの父の18回目の命日で
生きていれば古希のお祝いの年でした。
なんにも親孝行していないけれど
わたしが幸せでいるから安心しているかな。 
忘れることのできない1日です。
そうやって哀しい日、豊かな日を1日1日越えて
みんなもれなく彼の岸へ向かって舟を漕いでいるのです。
「瞬間瞬間を大切にしたい。」 今日の標語!

ではでは、連休明けの今宵も*あまから*で
にっこりお待ちいたしております♪

※この更新をあげようと思いきや
17時20分から、お客様がドドドドーーっと満席で
ビックリワオー\(゜ロ\) (/ロ゜)/
いったん落ち着いた現在19時過ぎてしまいました^^;


広島ブログ


↑ 毎日の応援クリック恐れ入ります・・・^^;

  
by ともこ*


オマケ画像は 「休日のマッタリ」