カテゴリ:
***************************************
11月26日(火)&27日(水) *あまから* 定連休日です。
***************************************

昨年大変なことになったので・・・ 
詳しくはコチラ→ 2013.12.5記事 2013.12.7記事
今年は学習して、2人そろって連休日に。
明日も*あまから*はお休みなので
万が一が起きても大丈夫。。。



↑問診票と承諾書みたいなもん書いてる。

毎年ワクチンの株が違うらしいので
合う合わないがあるらしいし
こちとらの体質も変わってきてるはずなので
とにかく賢く備えなければ・・・!
 
説明書きには「大量の飲酒は避けるよう」とありましたが
今日実は忘年会で飲酒予定なんだよなぁ~~^^;
まあ連休だから、なんとかなるかっ?!

広島ブログ

↑  *あまから*お休みでも のぞいてくれて ありがと( ̄ー+ ̄)

by ともこ*