カテゴリ:


あ、しまった! 題名に漏れがありました。

*あまから* 「の隣の隣の隣のマンションギャラリー」
明日、カープの菊池選手が来る。

明日24日(日)に菊池選手がくるのだそうですよ。
あえて事前にアップしてみましたので
マンションもしくは菊池選手がに関心のある方は
戸坂プラザに来られてみてはいかがでしょう~
ちなみにその時間帯は*あまから*は休憩中で
なんの恩恵もなさそうです^^; 
あたしもエプロンにサインしてもらおうっかなー
って、菊池選手がどんな子で、ピッチャーなのか
後ろのほうやってるのか全然知らない(^^ゞゴメン

この売出し中マンションは自宅マンションの前に
ただいま建築中のマンションで、家に帰っても職場でも
こちらの新築中マンションとご縁があるようですわ。
今日聞いたら29戸中、10戸くらいが売れたらしいですよ。
戸坂の一等地(自己判断)ですからね、検討中の方はお早目に。
って、回し者か(^^ゞ

+++++++++

・牛リブロースステーキ おろしポン酢
・さきいか天ぷら
・生しいたけ チーズ焼き
・海老ときのこのあんかけ湯豆腐
・激辛ソーセージ
・生ハムとモッツァレラチーズのシーザーサラダ
・たっぷりタルタル サーモンフライ
・豆苗と太もやしのガーリック炒め

・おでんに「かぶ」入りましたよ、おいちゃん。

+++++++++

本日は「勤労感謝の日」 
国民の祝日に関する法律(祝日法)第2条によれば
「勤労をたつとび、生産を祝い、国民たがいに感謝しあう」ことを
趣旨としている。

戦前は「新嘗祭」。
「新嘗」とは新穀の収穫を神に感謝するお祭りのことで
天皇と国民とが一体となって天地自然の神々に感謝し
収穫を喜び合う全国民的な祭典である。

みなさんご予定ありますか? あってもなくても
気が向けばぜひ*あまから*へ。
今夜もにっこりお待ちいたしております♪

広島ブログ


↑ 毎日の応援クリック恐れ入ります・・・^^;

  
by ともこ*