カテゴリ:
***************************************
10月22日(火)&23日(水) *あまから* 定連休日です。
***************************************

いつ来ても今日はフラワーフェスチバルか
っというくらい人がいます…

いまダンナさんと別れて、わたしは一人
大阪駅から新快速で明石へ向かい
この旅の本題へ移動中。
ちょうど帰宅の大混雑真っ最中



今日もなにかに取り憑かれたように歩き
完全にヘトヘト( ;´Д`)
ダンナさんはこれから難波あたりを
また歩いてみるらしい 大丈夫かな(;´Д`A

今日は朝がご馳走だったので
おやつ補給だけ!
天神橋筋のアーケードを端から端まで!















そして最後はやっぱりお優雅に
阪急百貨店のマイセンの喫茶で
おなごり惜しいけどお別れ会。



iphone 明石へ向かう新快速の中から
立ったまま更新ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
 

広島ブログ

↑  *あまから*お休みでも のぞいてくれて ありがと( ̄ー+ ̄)

by ともこ*