カテゴリ:
**********************************
2013年9月24日(火)&25日(水)
*あまから*は連休をいただいております。
**********************************

定休日の前夜は「あーーーたっぷり寝るぞ!!!」と意気込む。
が、寝ベタというか、睡眠障害というか
上手に深く眠れない神経不安?なわたしは
もう*あまから*やって7年以上にもなろうかというのに
睡眠中に夢と現実がゴッチャになって、大声出しーの
動き回りーの、立ちあがって歩いてみーの・・・
とにかく睡眠中も営業中が続いていて、タイヘン((+_+))

今朝も昨日も深夜(ほぼ明け方)にオーダーが入って(夢)
自分がスッピンでアセアセしてたり、きちんとしたカッコしてないとか
お客さんを待たせていたり、オーダーが覚えられないとか
メモを持っていなくてボールペンを探し歩いたりとか
座ってもらうところを片付けてみたりとか
夢だとなんとなくわかっているのに、寝ながら現実さながらに
夜中の自宅内のアチコチを歩き回るのだ
ふー つかれるっ。。。

「こんなに忙しいのに、なにノンキに寝てんのっ!!!?」と
グースカ寝ているだんなさんを揺さぶって起こすときもあるくらいで~~~
(慣れているからして、あまり相手にしてくれない。)

こう見えても神経が繊細で、ずっと色々考えてるんでしょうね。
「とってもそうは見えんわー」 というご意見上等。
こんなわたくしにも「細やかな神経」と「図太い態度」が
同居しているんですわよ(^_-)~☆


☆~本日の自己紹介コーナー☆
【今日の晩ごはん】
食べるのに夢中で、画像取るのまったく忘れてた! 
だんなさんが作ってくれた、ちょっと気が早いけど「お鍋」
息子ちゃんと3人で、8人前くらい 食った食った~~333



広島ブログ

↑  定休日もクリックあんがと( ̄ー+ ̄)~
 
 
by ともこ*