カテゴリ:
あー今日も暑かった。。。
でももうこんなに暑くなるのは
このへんで最後なんじゃないかしらん。



出ました 秋味!
この季節の短い間限定の瓶ビールです。
2ケースほど仕入れましたので
ぜひぜひ*あまから*のお料理といっしょに
少し濃い麦芽の味、楽しんでくださいませ♪

++++++++++

・牛センマイ ねぎポン酢和え
・まぐろとアボカド わさび醤油で
・海老ときのこのあんかけ湯豆腐
・ミミガー
・バジルとモッツァレラチーズのピザ
・冬瓜と干し海老の煮物
・和牛×黒豚 煮込みハンバーグ
・大山鶏のグリル ゆず胡椒添え

+++++++++

連休でどっちに転ぶかわかんない今日のような日ですが
いつもと変わらず、にっこりお待ちいたしております♪


☆~本日の自己紹介コーナー☆
【健康診断の結果 その2】
中性脂肪は去年より、さらに下がって 49
(基準値36~130 去年は55) いいのかね~??
総コレステロールも一昨年前の基準値を下回る
低コレステロール症も解消し、 179
(基準値は130~220 去年は143)
コレステロールって高いより低いほうが、よくないんですってね。
総じて脂質が低いみたいなので
良質の脂を含んだ食材や健康食品に目下の関心が・・・
脂っけがないと、必要以上に歳とりそうで、ヤダわ~(/_;)


広島ブログ


↑ 意味ないなーと思ってもクリックしてみそ。 
 
 
by ともこ*