カテゴリ:
ここ2.3日、中腰の体勢すると、尾てい骨がピキピキ痛くって
ゴムの腰ベルトで固定していたんだけど(←見た目、お婆さん)
昨夜さらに悪化して「こりゃあ週末マズイなぁ」
台下冷蔵庫にしゃがむのが不能になるほど悪くなる予感。

そこで緊急わたしの味方→「十字式整体」←念力気合系
午前中に5分足らずの施術で、いまマジで9割回復。
あーーーホッとした!! ((+_+)) 
火曜日と金曜日しかやっていないけど
わたしは金曜日の先生が合ってる気がする。
「だまされたと思って行ってみろ」と言われ、はや5・6年。
信じるものは救われる?!
今では緊急処置法として重宝している不思議系です。 

++++++++++

・厚切り牛タン あぶり塩焼き
・たちうお梅しそ焼
・トントロ炙り塩焼き
・ハーブ入りソーセージ
・甘とうがらし焼 おろしポン酢で
・ベーコンで巻いたセロリ串
・夏野菜の酢漬け

・たこカルパッチョ わさび醤油風味


おいしそうな生のタコを仕入れしてくれたので
昨夜軽く塩茹でしたものをカルパッチョみたいにしてみました~
自分の好みでわさび醤油仕立てですけど
「こんな風に食べたい」っつーわがままなリクエストがあれば
ゆってくださいませ。対応できるかぎり可(^ ^)v 

++++++++++

雨、いったん止んできたみたい。
明日のほうがひどくなるらしいから
*あまから*今日のうちに来といてね(笑)
今夜もにっこりお待ちいたしております♪


☆~本日の自己紹介コーナー☆
【好きな女性のタイプ】
明るくって 弾丸でしゃべらず 知的で 笑顔な人

広島ブログ

↑  マ・イ・ニ・チ1回のクリックをたのみます( ̄ー ̄;)
 
 
by ともこ*