カテゴリ:
たった今、近所のロイヤルホストから帰宅~☆
あらら これではいつもよりちょっと早いくらいで・・・

今日もたくさんアクセスありがとうございます。
更新していないのが、なんだか申し訳なくって
ちょいと深夜のつぶやきに。。。

私用で銀行3件行ってー
まみちゃんとむさしでおやつうどん食べてー
仏壇見に行ったら、お盆休みでー
カフェしようと思ったら、お盆休みでー
おばあちゃんの顔を見に行って、おしゃべりしてー
カフェしようと思ったら、閉店しててー
セブンでコーヒー買ってもらってー
1回家帰って、台所洗ってー

*あまから*の掃除を終えたリボちゃんが
エディオン本店のオーディオ見に行ってる間に
そごうをぐるぐるしたけど、恋するものがなくってー
東白島の「二毛作」というお店でごはんを食べてー
帰りにロイヤルホストでお茶とおしゃべりしてー

・・・たら、もうこんな時間^^; やっぱり午前様。

1日って速い。



明日、また*あまから* 楽しみ。

☆~本日の自己紹介コーナー☆

【 いま見てるドラマ】→SCANDAL スキャンダル /wowow
アメリカの「ポリティカルサスペンスドラマ」(というカテゴリらしい)
そもそも英語を聞くのが目的だけど、まあスピード感あって
おもしろいから、続きを見るのが楽しみになっている♪


広島ブログ

↑  マ・イ・ニ・チ1回のクリックをたのみます( ̄ー ̄;)
 
 
by ともこ*